2010年11月18日木曜日

9位 ヤーコン((有)アイキ)

■根も葉も健康成分が豊富
健康成分が多数含まれるヤーコンを配合したブレンド茶
■抗酸化物質が多く含有
ポリフェノール、カテキン、テルペン、フラボノイド配糖体などが豊富

•通常価格:2,100円(税込)
•内容量:90g(3g×30包)
•使用目安期間:約1カ月間(1本)
•お試しセット:あり




普通のヤーコン茶よりは、かなり飲みやすくなっているとのことですが、初ヤーコン茶の私には、少し野菜っぽいニオイと、後に残る苦みがちょっと気になりました。ただ、健康には良さそうで、送られてきた冊子には、様々な方の声が記載されていました。残念ながら、高血圧の方の感想は無かったのですが、ヤーコンに対する興味は持つことが出来ました。

この商品を詳しくみる

0 件のコメント:

コメントを投稿