2010年11月18日木曜日

1位 はなまる健康茶(ひまわり健康本舗)

■23種類の自然草が配合利尿作用を促すどくだみ茶や杜仲茶、ハトムギ茶など、23種もの自然草が配合されている。
■副作用が無いノンカフェイン
赤ちゃんや妊娠中の方でも安心して飲める完全ノンカフェインで、口当たりが良く美味しい。
■1日1.5リットル飲んでも約80円
通常のブレンド健康茶よりもかなり安いので、毎日飲んでも経済的負担が少ない。

はなまる健康茶

•通常価格:3,270円(税込)
•内容量:約40パック
•使用目安期間:約40日
•お試しセット:500円


ペア旅行、血圧計の2大豪華抽選プレゼント【毎月チャンス】
定期購入10%割引



飲んだ瞬間、口の中に広がる健康茶のコクと深みを感じました。これだけの数の茶葉をブレンドしているにも関わらず、このように飲みやすくて美味しい健康茶は珍しいですね。普通はブレンドすればするほど、クセのある味になり飲みにくくなるものですが…。私の場合は、ここ何年か血圧の数値が高くて悩んでいたんですが、飲み始めて2ヶ月たった今では、もう健康診断にも笑顔で臨めそうです(笑)。今まで飲んだ健康茶の中では、美味しさと茶葉のバランスが一番良いと思います。

はなまる健康茶を見る
はなまる健康茶の分析結果

0 件のコメント:

コメントを投稿